くもりのち晴れ

私たちは建築を通じ「安心と心地よさ」をお届けします。

書籍を出版させて頂きました。

私、伊東はこの度、本を書かせて頂きました。

退院後の暮らしを「使い勝手が悪い」から「ほしい暮らし」に変える。REHABILITATION LIFE「暮らしのリノベーション 住宅改修と住環境整備」7つの常識というタイトルの書籍が、1月31日(水)に、名古屋にある株式会社geneさんより出版されることとなりました。

 この出版にあたっては昨年春に、いつもお世話になっているOT氏からのお誘いで実現しました。

この書籍では、マイナスからゼロとするという、単なる不便をなくすリフォームではなく、真にほしい暮らしを実現する「彩り」のあるより「豊かな暮らし」に結びつけるためのノウハウがしっかりと書かれており、意識の高い専門職にとって大きなアドバンテージとなることは間違いありません。

私は執筆など、過去にこれといった経験もあるわけではなく、ひたすら書きまくり修正をしながら、ようやく昨年暮れに校了する事が出来ました。

専らセラピスト向けの専門書という正確上、少々お高いのですが、「これなら自分も欲しい」中身には十分に到達した内容となっています。

 http://www.gene-books.jp/SHOP/JM-0010-RL.html

f:id:seizoito:20180115081826p:plain

f:id:seizoito:20180115081845p:plain