くもりのち晴れ

私たちは建築を通じ「安心と心地よさ」をお届けします。

出版3周年を記念してOCHC(オンライン臨床研究大会)へ登壇します

この画像は1月31日(日)に開催される、オンライン臨床研究大会の登壇者紹介のスクリーンショットです。

私、伊東が3年前に共著させて頂いた「リハビリテーション×ライフ  ~暮らしのリノベーション・住宅改修と住環境整備 7つの新常識~」

この本の出版3周年を記念してOCHC(オンライン臨床研究大会)へ登壇させていただくことになりました。

この様子をご覧になりたい方は、下記FBグループの参加ボタンを押せばご覧いただくことが出来ます。

https://www.facebook.com/groups/ochc2021

 

私たちの出番の時間帯は16:45頃からとなり、私の持ち時間はおよそ7分程度です。三年前に出版した後、それぞれの思いや活動内容を発表させて頂く機会を頂き、建築的立場から「頚椎損傷者の住宅改修事例」と「胸椎損傷者の新築事例」をパワーポイントを使ってお話しさせて頂きます。

当日は、熊本、福岡、山梨からのライブ配信となります。

視聴者の皆様とも対話出来ますので、ぜひ多くのご参加をお待ちしています。

f:id:seizoito:20210121143202p:plain